LIVE2020.03.31

◆久宝留理子BirthdayLive2020「元気です!Vol.11」に関しまして

【久宝留理子BirthdayLive 2020@duo MUSIC EXCHANGE公演に関しまして

平素より久宝留理子を応援していただき、誠にありがとうございます。

2020/4/18(土) duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)にて開催を予定しておりました、Ruriko Kuboh 30th Anniversary Year 久宝留理子BirthdayLive 2020「元気です!Vol.11」公演は、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止の為、出演者、スタッフで協議した結果、ご来場の皆様、関係各位の安全安心を最優先し、誠に残念ながら中止とさせていただきます。

ライブを楽しみにお待ちいただいていた皆様には、多大なるご迷惑おかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

公演中止に伴い、お客様へはチケット料金の払い戻しを承ります。詳細に関しましては、近日中にオフィシャルホームページ(http://drops-rk.jp)にてご案内させていただきます。

尚、お手元のチケット(紙・電子)は払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。

この度、「元気です!Vol.11」は中止となりますが、現在、配信ライブの企画、調整を進めております。詳細は決まり次第、改めてホームページにてご案内させていただきます。

最後になりましたが、一日も早い事態の沈静化と皆さまの安全をお祈り申し上げます。

【久宝留理子より】

いつも応援ありがとうございます。30周年記念バースデーライブで皆様とライブ会場でお会いできる事を凄く楽しみにしていましたが、悩みに悩んだ結果、中止する事にしました。次回のライブで是非皆様の「元気でーす!」を聞かせてくださいね。あと、感染予防に気をつけましょう。尚、現在、配信ライブが出来る様に調整してもらっています。

久宝留理子

Drops,Inc.

DISK GARAGE

お問合せ:株式会社ディスクガレージ TEL 050-5533- 0888 (平日12:00-19:00)

 

<一覧へ戻る